妄草の日記

夢がある事をしたい。稼働中の女子更衣室に女子と一緒に入ってみたい。

喫茶店に行ったら寿司を出されて困惑する話

ランダムワード生成アプリでお題を作り、 それに関する創作話を綴ります。 タイトル詐欺で申し訳ないですが完全フィクションです。 今回の話のお題となるランダムワード: 【喫茶寿司】 そろそろ僕も、高校生が終了して社会の渦に巻き込まれていく時が近づい…

VR音ゲー「beat saber」を2時間やり続けて死ぬ検証

ゲームで運動する時代 が、到来して来ている事にお気付きでない皆様。VR(バーチャル リアリティ)についてはどれ程の知見をお持ちでしょうか。 僕は中の上くらいです。 こんな記事書く割には完全に消費者です。 VR自体の紹介・それの持論についてはまた後日に…

現役男子高校生が見た「荒ぶる季節の乙女どもよ。」

※本記事はネタバレを含みます。 友人に見ている人はいませんでしたが、個人的覇権には堂々と居座っていました。 「荒ぶる季節の乙女どもよ。」 のアニメが完結しました。 感動的というよりは激情的と言うべきオチに、メインキャラクター4人と共に視聴者も荒ぶ…

始めて2日目にして気付いた単純なブログの読者の増やし方

他人のブログ論など読んだことも無い。 どうも妄草です。 本記事では「日記みたいなブログであわよくばチヤホヤされたいけど国語力が中の上くらいしか無くて読者数増加も見込めず、挙句同レベルブロガーの家に凸って殺害を繰り返す事しか出来ないよ〜」という…

世界一黒い「黒」でやりたい事

皆さんは世界一黒い黒をご存知でしょうか? ご存知の方も無知な愚者な方(学問のススメ基準)も、まずはこの画像を見て下さい このBMWに使われている塗料は 「ベンタブラック」 満月の夜空よりは遥かに黒い。 こんな記事を読んで暇を弄ばれておられる様な高貴な…

【理想の老後】一生平和ボケしていたい

はてなブログの今週のお題は「理想の老後」。 貯金2000兆円欲しいとかじゃダメそうなので真面目に考えます。 寝起きの頭でふわふわ考えてみると、 年金でひたすらゲーセンに蔓延りたいとか、 100歳で赤ちゃんパブの常連になりたいとか、 具体的に色々と出てき…

人生で2回目のうんこタッチ

早朝と日没後は、昼と比べてとても冷える様になってきました。健康には気を付けたいです。 とは言っても時すでに遅し。 最近僕のお腹の調子が良くありません。 水分60%くらいの便が常に下腹部を刺激しています。ソイツは学校の授業中に守護霊の様に僕を眠気…

かなりやばい

今日は9月マーク模試だった。 自己採点の結果は脅威の290点。 この時期に繰り出される過去最低点。 英語は200点中40点。 数II・Bに至っては100点中8点。 本当にどこにも行ける気がしなくなってきた。

忘れてた

せっかくブログのアカウントを作ったのに、その存在をすっかり忘れてしまっていました。 下校しては隙あらば踊り狂っているので忘れても仕方無いとはいえ、やはり勿体ないですね。 ですので、特筆したい事が無い日でも簡単な日記形式で毎日書いていきます。 …

初めまして地獄 さようなら健全

望まれない主人公の登壇 初めまして。妄草(もうそう)と申します。 名前は2秒で考えました。 とてもかわいいです。 4人目のペットに名付けてみたいですね。 さて、ウイルスも失神する地獄URLを踏んでしまった皆様。「共感性羞恥でいたたまれない気持ちになった…