妄草の日記

夢がある事をしたい。稼働中の女子更衣室に女子と一緒に入ってみたい。

【理想の老後】一生平和ボケしていたい

はてなブログ今週のお題は「理想の老後」。

貯金2000兆円欲しいとかじゃダメそうなので真面目に考えます。

 

寝起きの頭でふわふわ考えてみると、

年金でひたすらゲーセンに蔓延りたいとか、

100歳で赤ちゃんパブの常連になりたいとか、

具体的に色々と出てきます。

 

しかしやっぱり1番は戦争も起こらず平和であって欲しいですね。もちろん老後に限らず、髪を染め始める20代時代も、傷んだ髪がハゲ散らかしてくる中年時代ももちろん平和がいいです。

 

LOVE&Peace. 戦争も見方を変えれば愛ですけどね。自国好き好き戦犯ハゲの殴り合い。対する貴国嫌い嫌い戦犯ハゲの殴り合いは見ていられません。

 

なんだか今日は頭皮を晒して生きている方々に助走を付けて刺されそうな事ばかり思い付くのは、ハゲに半殺しにされる夢を見たからでしょうか。閑話休題

 

しかしもう言いたい事も無い。

平和が1番。

 

ちなみに2番目の理想は、家をホームアローン化して孫を泣かすことですね。